2012年1月11日水曜日

HRCS さらに さらに



2012になっても
まだまだ続くよHRCS特集
(春まで引っ張ります)
今日は番外編?

余談ですが、私以前勤めていた某オートバイSHOPにて
業販外交&お客様窓口担当もしていたので
全国各地のお客様とお取り引きをさせていただいてまいりました

そんなこんなで、HRCS等イベントでは
遠方の業者様とお会いできるのが楽しみであります
そんな中、九州に行った際にもお世話になった
インディアンオレンジ種馬いえ 小田兄貴

74年生まれで同じ年
ががががが、兄貴は早生まれなので学年は一つ上
パシフィコの裏道に呼び出されるはで、会えば直立、敬礼で御座います
生まれは3ヶ月の違いですが怖いったらありゃしません


そんな九州男児小田兄貴のバイクはこちら
私の突貫バイク(自分の単車です)
と大違いのバッチ来いな作り込みでした

そんでHRCS後 近いですよと
二時間以上走らせ吉見町まで連れてきました
(しばかれたのは言うまでもありません)

そんなこんなで、朝までBEER
途中経過は放送禁止で御座います

翌日昼頃だったでしょうか兄貴は北九州へ向け走って行きました






遠い目をしてますが無事に帰れたのでしょうか?
遠くまでほんとにありがとう御座いました!!

北九州 INDIAN ORENGE

0 件のコメント:

コメントを投稿