2012年5月28日月曜日

CHOPPER JOURNAL 06


怒濤の台数
カスタムモーターサイクルマガジン
チョッパージャーナル 06 発売!!
(川島のツタヤは売ってました〜)

前回掲載バイクの読者投票にて
一位を頂きました。
投票頂いた皆様ありがとうございました!
車にひかれそうな気がしてなりません。


今回は隣のガーデン社長のナッコ〜を
掲載して頂きました!!
ガーデン社長は10冊買う事でしょう〜



という訳で社長と半分ずつで広告
作ってもらいました!

最近雑誌をご覧になってのお客さんが多く
すまほ〜とかデジタルな世の中ですが
マガジーンの紙の世界は
必要です

バイク雑誌読みながらのビールなんてサイコ〜
今週はたくさん雑誌が出てるので
寝る時間がなくなり、ビールもすすむ君です

バイク雑誌愛好家 にし はじめ



0 件のコメント:

コメントを投稿