2012年8月6日月曜日

MOON ODAIBA


昨日はお台場にMOONEYESSWAPMEETへ
行って参りました


お隣はDENさん






MOONEYESの皆様ありがとうございました



タイヤを始めご購入いただいた皆様
ありがとうございました!!」


MOONEYES
松浦師匠



ペイント界の巨匠 フルスロットル
素敵なサインを頂きましたが
ご本人のため自粛



ご近所の皆様
ありがとうございました!



DENさんの皆様
いつもありがとうございます。


そして,香取がどうしても
MOONでハンバーガー食いたいって言うので
横浜経由で帰路につきました


0 件のコメント:

コメントを投稿