2016年4月12日火曜日

JOINTS 2016




夜中の2時に一台納車し(ごめんなさい、、)
そのまま積み込み、朝5時名古屋へ出発。
LEMMYマックスボリュームでも
寝てられる二人スゲーとか思いながら、
41才頑張りました。
(その前に帰してあげられずごめんなさい)




'81FXS







'83FXS




'74FXE


車両ご覧頂いた皆様、お声掛け頂いたお客様
有り難うございました。


次の日おけつが火を噴きました
M先輩有り難うございました


COOL頂きました有り難うございます
(Asan写真ありがとうございました!!)
この時点で風呂はいってません、三人とも、、


KENS FACTORY&HCCの皆様有り難うございました!
製作中の車両、工場ととても刺激的でした!!
D!先輩、次回は三件目行きましょ〜


帰りに世界のヤマハ様を磐田市経由にて

3日間強行名古屋JOINTSツアーでございました。

次回ブログは、FORSALE&SOLD情報の予定でございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿