2015年12月10日木曜日

HRCS2015




 HRCS2015
ブースにお立ち寄りいただいた皆様
有り難うございました。








’47FL
Cyclewest初COOL!を頂きました
行きの道中での出来事はここでは
内緒ですがいい思い出であります!
フレームは激ナロー&ショートホイールベース
タンクオーナメントは銅板からたたき出しで製作、銀メッキ
タンク側はボックス状にディンプル加工、
マフラーパイプは通常のサイズよりも細いパイプ径にて
Sパイプ部分も含み製作、
ペイント、TRACKLINE
シート、BACKDROP
  






’77FXS
去年から彫金も倍以上になり、
完成形でございます。
凄い車両になりました。
F23,R19  ナロー&ショートホイールベース
ペイントは420KUSTOMS
シートはJIMMYDOPE&FULLGAIN
その他、内燃機、クロームメッキ、彫金、
ブレーキ再生加工、ヘッドライトガラスレンズ製作、
材料,パーツ、と各種業者様の
ご協力で,4台共に出来上がっています。

搬出時、マイケルリクターさんに写真を撮って貰ったのは
良い思いでであります。車両をとても気に入ってくれたようです。









’74FXE
今年製作車両です。
こんなに気付いてもらえるとは思いませんでした、
フレームのメインチューブから,シートレールの
ストレート&激ナローな所を皆さんに気付いて頂き嬉しく思います。
オイルタンクもシートレール幅に合わせ製作し,クローム。
お客さんのオーダーからの,TRACKLINEのペイント、ボンドワークも最高でした。
非対称のスイッシーバー&それに合わせたパーツ類、
目立たない部分まで手を入れ,バランスを考え製作。
SEAT JIMMYDOPE&FULLGAIN
担当STAFF平馬








’83FXE
オーダーは豹柄シート、F,R16インチ
シートに合わせたペイント,2in1マフラー,Mooneyesオイルタンクがメインでした。
当初はまとめられるか,心配でしたがそれぞれが繋がるよう
配置し、着色、各パーツの表面処理をそれぞれ
サンドブラスト、ペイント、パーカーライジング等
徹底し使い分けました。
フェンダーストラッツ、その他のパーツもVLスプリンガー
のIビームデザインに合わせフラットバーから削りだしてすべて製作。
PAINT TRACKLINE
SEAT JIMMYDOPE&FULLGAIN
担当スタッフ香取




 MOONEYESスタッフの皆様、ご協力各業者様
そしてオーダー頂いたオーナーの皆様
有り難うございました。

CYCLE WEST




そして、これ超しびーです。
痺れました!

明日は大人の特選中古車情報です!













0 件のコメント:

コメントを投稿