2011年12月22日木曜日

NG 40EL


皆様お寒う御座いますがいかがお過ごしでしょうか?
河口湖の工場,ストーブ1つ夜中までバイク作る先輩もおられますが
皆様もくれぐれも風邪引かないようお気をつけて


さて、今更ですがRODSHOW展示車両詳細第一弾


当社、同店舗内にてShop
オーナーのM氏のハーレーダビッドソ〜ン
40ELでございます


昨年も出展、4輪ブースに自慢の
’56FORD F100 PICK UP 
(アメ車の古〜い、映画CARSに出てきそうなチキチキマシーン)
と一緒に、金持ちぶり全開に


今年はペイントを
ラルフローレンのバッグにして〜と
さらに、巨匠といえばのゴールドリーフでロゴを
バチッと ハイクオリティ〜
時間の無い中 仕上げて頂きました
ありがとう御座います!


タンクはベースがトライアンフ(英国のバイクでございます)
のものを 半分に割って 分割タンクにし
キャップを移設 センターの帯を真鍮薄板で作り
鎌倉アトリエチェリーさんに巻いてもらいました。
メーターはSMITH、これも英国製




テールランプは、神戸NICE!MOTORCYCLE
(グリップも、そろそろ仕入れます。注文ください!)
こちらのNotGardenロゴ&シートロゴはPOTS DESINEさん


1940年のナックルエンジンは10数年前購入時から
浣腸いえ完調に



さて、皆さんに取り扱い商品がわかんない等
賞賛を数日浴びている
KnotGarden社長にかわり少々

奥のシマシマは、私の父たちが囚人やないけ〜
というようにプリズナーシリーズは


シートもアトリエチェリー
ホイールはF21,R15
その他パーツはなんも凝らずにV-twin~


アップで載せられない
ひどい、いえ素敵な
セレクションのBOOKコーナー


で、ゆっくりできます
作業待ちはこちらで


レザー製品等は


ストーブ石油満タン、全開で

Silver&Heavygauge
神戸 Linch
以前から私もお世話になっております
大阪

のラインナップ皆様おまちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿