2011年12月28日水曜日

THANKS YOHKO CHAN




photograferYO~KOchanが
OPEN当日の写真を送ってくれました。
さらに、こちらでご覧になれます。
当日大人気だったおにぎりはこちら彼女の実家のお米、
おいしいお米はこちらに注文ナウ。

ありがと〜!!!!!




シマシマ、プリズナーパンツは
隣のknotgardenで売ってます
green,navy,balack,ございます


’48N田君は、ほんと〜にありがとう!!
店作りから柏に行ったり、一日焼き肉係すまんです。
カッチョよろしいPAN
にしてみせます!
そして、うまい肉はこちらで用意して頂きました!
うまい焼き肉食べられます、是非

この男前は,BAR BluelagoonMaster SON san
東松山駅近く
女の子は気をつけてね!
惚れてしまいます
私もたまに飲み行きます
こちら


JAPAN DRAG小川シャチョー
(私が9月までお世話になっておりました埼玉川越のSHOPであります)
みんなで来てくれました。



たくさんのお客さんに来店して頂き
とても嬉しかったです




  



でででデンさん松永兄さんMC DEN
スーパーナッコーシン大先輩
いつもお世話になります!


背中ですが
左から
YELLOW MCミタシャチョー
SOMES ROYAL SALOON ソメヤシャチョー
JUNKARTSヒデシャチョー



'32Y野君は、実家吉見町焼き鳥ホタルの
絶品な焼き鳥を一日中焼いてもらいました!
ありがとうございます。今度サービスでチーフのフレームストレッチします。


MTーG神山社長
HARPOON PICK 2月オープンTRACKLINE町田社長
南大塚駅前美容室CK‘S Kさん
420kustomsカスミン(うえの青いシマシマが旦那シゲ社長)

アリゾナH島君
(とあるデーラーさんのエキスパートメカニック)


とLINKのやり方を覚えたので、全開やってみました。
ここに、紹介できなかった方々もものすごい人数の方々に来て頂きました。
ありがとうございました!

PHOTOGRAFER  YO~KOちゃんありがと〜

0 件のコメント:

コメントを投稿